みなさま、こんにちわ!

aaaa

スキルバランス調整きましたね。

aaaaa

こちらがRSの改変です・・

これは・・・


どうみても・・・



弱体化してますね><



エンチャ強化されたみたいだけど、

元々使ってないから、いまいちわかんないんですよね・・

そして、

ライジングウェーブと鎖の弱体化・・

鎖のほうはいくら弱体化したとはいえ

まだまだ使えるスキルです

というか、ルーンマスタリーが、微妙・・・

hikaku

hikaku2

決闘勢の方は使うかも?

狩り勢は鎖捨ててまで、取る必要ないかも

やはり、ウェーブとスラッシュが悩みどころ・・

スラッシュはメモあるんで、メモ入れてつかいたいんですが


aaas

この通りいっぱいなんで

とりあえずウェーブでいこうと思います。

ss

私のスキル振り・・

改変前と変わってねぇ!

まぁ

忘却もらえるみたいなんで、色々試してみたいと思います。