みなさま、こんにちわ!

そして

お久しぶりです

しばらく更新しなかった私ですが

別にエルソをやってなかったわけではないです。

ただネタがないんだよ!!

はい


とりあえずだらだら回ってた聖堂にようやく終止符を打ちました



SC_ 2014-01-31 10-37-25-908


SC_ 2014-01-31 10-37-33-887


無事獲得です

邪道の清水すばらしいね(ゲス)

ただ道中のラン様のせいで結構やり直しましたが・・
本当迷惑なイベントですね

コンラッド武器はずして殴ってる最中まじで邪魔です

世間では小魔ちゃんやら、冥王ちゃんの話題で盛り上がってますが

私は作りません

アラちゃんは実装当時30ぐらいまで育てましたが、操作がむずい・・

あとスプステがむずい・・

あのふわふわしたジャンプが苦手なんですよねー

はやくBHきてほしいなー